efdccda50521680c43c073550435a0df_s.jpg



この青汁は、『健康家族』という会社が作っています。テレビでもよくコマーシャルしているのでご存じの方も多いと思います。その健康家族さんが自信をもっておすすめしているカルシウム入り青汁の


気になる最安値で購入する方法をご紹介します。



aojiru5.jpg





いろいろ調べた結果、 『健康家族』さんの公式ページから購入する


方法が一番最安値で購入することができました。健康家族さんの公式ページから購入するわけですので


類似品と間違えることもなく、怪しいネットショップから買うリスクもなく、安心して購入できます。


その公式サイトの中で、『定期コース』で購入するコースがあるのですが、1個あたりの単価が断然お得です。


ご家族で飲まれる計画でしたら、断然定期コースがお得です。この買い方が、いちばん最安値で購入できる方法でした。



健康家族さんの公式サイトへ↓


健康家族のカルシウムもとれる初摘み若葉青汁


157dba0eb462fdbd1f6a649c8102076f_s.jpg


『青汁は、たくさんの種類があるから、どれが良いのか分からない。』


『いくら体に良いからといっても、美味しくないものは続かないよ。』


と、言っていた方が継続して飲んだ後には。。。


『抹茶みたいでこんなに飲みやすいとは思わなかった。びっくり!これで体に良いなんて、一石二鳥だね。』


『おじいちゃんとおばあちゃんが気に入っているので、継続して購入していますが

 結局家族みんなでご飯の時に飲むようになっています。子供も少し甘めにしてあげたら、好きになったみたいで飲んでいます。国産だし、安全なので子供にも安心して飲ませています。』





このように、健康に良くて、美味しいから続けれる青汁を、実際に飲んでみることでファンを増やし続けている。





これが『健康家族』の青汁なんです。これを一杯飲むと、野菜だけでなく、不足がちなカルシウムも同時に摂れる、現代人に向いた青汁です。




aojiru1.jpg








初めて健康家族の青汁を知った方のために簡単にご紹介します。


あおじる2.jpg

太陽をいっぱい浴びて、すくすくと育っている大麦若葉です。『西郷どん』でおなじみの鹿児島で安全・健康に育てられています。







aojiru3.jpg

動物性のカルシウムではなく、植物性のカルシウムなので、とてもヘルシーです。





aojiru4.jpg


このように、家で色々なアレンジをしてのんでいる方もたくさんおられます。例えば、牛乳で割ってみたり、クッキーやホットケーキに入れてみたりと、意外なことまでされているかたもおられるほどです。この青汁は粉タイプなので、お菓子などにも使いやすくて健康にも良いわけですね。


幼児のお子様まで安心して飲むことが出来ます。


9ca129c15edaeb06466fbca611fcc685_s.jpg


有機JAS認定の島根県産大麦若葉とごま若葉を粉末化し、牛乳より吸収率の高い海藻カルシウムを1包に約320mg配合。食物繊維も豊富です。抹茶を濃くしたような風味は、従来の青汁のイメージを覆す飲みやすさです。